綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

私の志決まりました!


「私の志は、世界を本気で楽しむ人で埋め尽くすことです。

なぜならば、楽しいの連鎖をつくり、人生充実した人を増やすためです。」


元々、私が鬱病を患っていたということもあり、鬱病患者や自殺者がいない世界を作りたいと思っていました。

人生本気で楽しんでる人しかいなかったら、鬱病の人も自殺する人もいない、皆んながhappyな世界を作ることができると思い、この志になりました✨

みんなが本気で楽しんでる世界って想像しただけでワクワクします💕


今日一日を通して色んなことを学びました。

私は今までの人生逃げてきてばかりの人生だったなと気付きました。

自分の中で恐いこと、やりたくないこと、避けてきたことをやらないのではなくてやってみる(o^^o)

そしたら、逃げずに頑張った自分を褒めてあげれる!そして自分を少し認めてあげられる。

今まで気付けなかったことに気付ける。

自分を認められる選択、挑戦する選択をし続けることでなりたい自分に一歩近づく✨

挑戦っていいこといっぱい!!

これからもどんどん挑戦していきます♪


そして、決めて行動することの重要性、やってみること、成功するまでやり続けることが大切だと学びました。

自分と向き合うことから逃げる人生は、いつもモヤモヤしてて、人生本気で楽しめていませんでしたが、逃げることをやめ、人生全力で過ごしたら本当に充実してる✨

まだまだ逃げようと思ってしまうこともあるけど、そんな自分に負けずに目の前の問題に立ち向かっていきます!!


楽しいの連鎖を巻き起こすぞー!!