綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

ペット効果

こんばんは!

綾香です(*´∀`*)

 

うさぎをモフりたいー!!!

 

f:id:an-617:20190507003624j:image

 

この子、我が家の「しゅん」と申します💕

一人暮らしになる前までは、家で飼ってて毎日一緒に暮らしていたのですが、一人暮らしになってから、家が遠いと言うのもあって中々会いに行くことが少なくなりました(>_<)

 

前までは、日課のように寝る前に10分くらい撫でてから寝るっていうのをやってました。

 

嫌なことやストレス溜まってる時に、うさぎを撫でると本当に癒されました。

 

その癒しがなくなってしまったので、ストレス溜まったなー、癒されたいなーと思った時の対処法を探してます!

 

今のところ、抱き枕とか買おうかなーと考えてます!

何か別でいい方法あったら教えてくださいー(*´∀`*)

 

癒しの1つとして、家の芳香剤を癒し効果のあるやつにしてみました✨