綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

本気って楽しい✨

2日間の研修から帰って来ましたー(*´∇`*)

全力で自分とみんなと向き合ってきました!!



私は今までどこか全力で何かをやってる人をいいなーとは思いつつも、どこかでどうせ出来ないだろうと批判してきた人でした。


それは、自分が人生真剣じゃなかったし、真剣な人を見て劣等感から生まれる嫉妬だったんだと思います(>_<)


でも、自分が「世界を本気で楽しむ人で埋め尽くす」って決めた今、自分が誰よりも人生本気で生きて、周りのみんなも楽しい人生にするために動きます!!



その為に、小志を決めました!


二年後の2021年1月31日までに

人生が楽しいって心の底から思える人を1000人増やします!



小志を達成するために、


一年後の2020年1月31日までに

一緒に活動する100人の仲間を作ります!


三ヶ月後の2018年5月3日までに

人生楽しんでる人10人にインタビューをしに行き、ブログに気付きを投稿します!


自己啓発、心理系の本を10冊読みます!


その為に、毎日本を3ページ読みます。

LINEの未読を一瞬でもいいので0件にします!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

これを読んで世界を本気で楽しむ人で埋め尽くそうぜー!って人いたら是非是非連絡下さいー(*´∇`*)