綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

予約完了!!

こんばんは!

綾香です(*´∀`*)

 

なんとか、嵐のアルバム(初回盤1,2)予約することが出来ましたー!!

 

f:id:an-617:20190510003825j:image

 

いやー、今回の新アルバム

「5×20 All the BEST!! 1999-2019」

の詳細が発表されてから、少し経ってからの予約だったので、予約出来るか凄く不安でした(>_<)

 

ネットショッピングとかで、予約しようとも思ったのですが、検索しても「予約は終了しました」とばかり出てくるので、初回盤をゲット出来るのを少し諦めていましたが、今日の朝、CDショップにダメ元で電話したら予約出来ちゃいましたー(*´∀`*)

 

もう、朝からルンルンです💛

本当、アルバムが予約出来ただけなのに、こんなにも嬉しくなれるなんて、自分は単純だなと思いました笑

 

幸せなことに関しては単純な方がより幸せを感じられるのかもしれないですね!

 

それと、諦めずに行動していけば望みは叶うのかなと思いました!

 

友達はまだ予約出来てないみたいなので、全国の嵐ファンが初回盤買えるようになればなと思っています!