綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

家族

私の家は、母と弟とうさぎの4人家族です。

実は先日、母親が再婚(正式にはまだだけど)しまして、最近母親の家の方に引っ越して来てました!

それまでは2ヶ月くらい母親と離れて暮らしてましたが、私が次の職場を決めるまでと決めて今は母親と、母親の旦那さんとうさぎと4人で暮らしてます!


元々、母親とは喧嘩ばかりで喧嘩してない方が短いんじゃないかって程喧嘩ばかりしてました。
昨日もちょっとした言い合いになってしまいました(>_<)

その後、母親の旦那さんから、私のことを心配してるんだから、キツイこと厳しいこと言うんだよって言われました。

今までは、何か言われても何で私がそんなこと言われなきゃいけないんだー!!!って思って無視してたけど、改めて母親以外から言われて母親が言ってたことを少し受け入れられました。


受け入れられたって思っただけだと、口だけになっちゃうなーって思ったので、母親の家に来て初めてご飯を作ってみました(*´∇`*)

小さい指摘はありましたが、なんだかんだいいながら喜んでました✨
ご飯作って良かったです♪
なんだかんだ言って、母親のことは大好きなので、ちゃんと自分の思い伝えて、すれ違いを無くしていきます!


そして、なんてったって花嫁修業にもなるし♪
これからも時間ある時はご飯作っていこうと思います✨