綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

櫻井翔

こんばんは!!

綾香です(*´∇`*)

 

今日は、何の日でしょう?✨

 

タイトルにもある通りアイドルグループ嵐櫻井翔くんの誕生日です🎉

37歳の誕生日おめでとう🎁

 

他にも書きたいこと出来たのですが、それは明日書くとして、今日は大好きな櫻井くんのお話をさせて頂きます!

 

そもそも、昔はアイドルに興味が無かった私ですが、高校生くらいの時に嵐の二宮くんの「流星の絆」というドラマをキッカケにジャニオタになりました✨

 

今まで何かに熱中したこと無かった私。

趣味が無かった私にとって、初めて趣味と呼べるものが出来ました!

 

そして、辛い時にも苦しい時にも嵐にはたくさん支えられてきました✨

 

櫻井くんの好きなところはいっぱいあります。櫻井くんが発信する言葉、サクラップと呼ばれるラップ、バラエティで見る素敵な笑顔、キャスターとしての真剣な顔。

色んな顔を持つ全ての櫻井くんから、元気と勇気と希望と夢をたくさんもらっています。

それはきっと、全力でファンのみんなに想いを伝えようとしてきてくれてるからだと私はおもいます(*´∇`*)

 

いつもいつも感謝を忘れず、メンバー、ファン想いの櫻井くん。

あなたのファンで良かった✨

櫻井くんがいる嵐を好きになれてよかった!

好きになれたことが私の誇りです!

常に全力で走り続けてる姿は本当にカッコいいです!!

本当に生まれてきてくれてありがとう😊

何かを直接返せる訳じゃないけど、ずっとファンでいること、櫻井くんからもらったものを私の周りにいる人に与えていくことで返せたらなと思っています♪

 

 

私も櫻井くんみたいな、元気と夢と希望を与えられる人になります✨

 

そんな人になったら、ZEROでインタビューしに来てね♡笑

(櫻井くんに届け!)