綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

早めの行動

どうも!

綾香です(*´∇`*)

 

先日、弟の誕生日でした!

弟、誕生日おめでとう🎉

 

毎年、誕生日プレゼントあげてるんですが、欲しいものが分からないので、値段決めて何が欲しい?って聞いてからプレゼント買ってます。

 

実は友達に買うプレゼントよりも家族に買うプレゼントの方が迷ったりします😱

 

リクエストされたプレゼントを通販サイトで買ったのですが、なんと、、、

 

届くまでに3〜4週間かかるそうです( ゚д゚)

驚き!!

 

一ヶ月以上遅れての誕生日プレゼントになりそうです😂

 

これは、届くの遅すぎて誕生日プレゼントと言えるか?笑

うわー!

もうちょっと早くプレゼント何がいいか聞いとけば良かったー!

 

今回の誕生日プレゼントに限らず、もっと早くやっとけばよかったー!ってこと多いです。

 

 

これからは、思い立ったら即行動!

後回しにしないことを意識して行動していきます!

 

では、即行動ということで、友達に勧められた曲気になってるので聴いてきます( ´ ▽ ` )ノ

即行動っ!🏃‍♂️💨