綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

ペット🐰

こんばんはー!

綾香です(*´∇`*)

 

 

今日は何も予定がありませんでした!

(本当は髪切りに行こうとしてたなんて言えない💦)

 

 

予定が無いとついついゆっくりしてしまいます(>_<)

 

ゆっくりする時、家で飼ってるうさぎのしゅんちゃんと一緒にくつろいでたりします💕

 

7年前からずっと一緒に暮らしてきて私にとっては大事な家族です♪

 

うさぎなんですが、7歳で人間でいう68歳になるんですが、歳をとったと思えないほど元気です✨

 

先日、尿の色がいつもと違う気がしたので動物病院に連れて行きました!

 

うさぎちゃんとか、わんちゃんとか猫ちゃん達って言葉が話せないからこそ、一緒に暮らしてる飼い主達が小さな変化に気付いてあげることが大切なんだなーと感じました!

 

 

人間も同じで、体調悪いとか、言いたいこと言えない時とかあるので、周りを見て小さなことに気付いていこうと思います!

 

最後に、いつも癒しをくれてるしゅんちゃんを載せます!

みなさんも世界一可愛いしゅんちゃんに癒されてください💕

(ただの親バカですw)

 

f:id:an-617:20190126213548p:image