綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

どうも!
綾香です!


今日は、衝撃のニュースがありましたね。

嵐 活動休止


2020年12月31日をもって活動休止。


高校生から嵐を応援し続けてきた私。
たくさん泣いて、何度も嵐からのメッセージを見て、嵐ファンの温かい言葉を見て、ようやく少し受け入れられました。

今日だけ、嵐への想いを書きたいと思います。


大野くん。
リーダーが決断したこと。
やってみたかったこと。
辞めたい中で、ずっと走り続けてきてくれたこと、感謝してます。
20年も続けてきたことなんか無い私からしたら、20年嵐を続けてきた大野智を尊敬します。
活動休止まで全力で応援するよ!
だから、たくさんやりたいことやって、いっぱい休んで嵐に戻りたいなと思ったらいつでも戻ってきてね!


ニノ。
リーダーの側にずっといてくれてありがとう。
リーダーの思いを尊重してくれてありがとう。
「僕らはいつまでも嵐」
忘れないよ。
だって、嵐の二宮和也を好きになったんだから。
これからも嵐の二宮和也が大好きです!


松潤
いっぱいいっぱいファンのことを考えてくれてありがとう。
コンサートもファンを喜ばせるために、毎年どんどん凄いものになっていって、たくさん素敵な景色を見させてもらいました!
「付いてきてください」
最後まで付いて行くよ。
50公演というファン全員と思い出を作れる場所を作ってくれてありがとう。


相葉ちゃん。
あなたはいつも希望の光になってくれるね。
また5人で活動再開する時を、待ってます。
きっと今まで以上に頑張りすぎちゃうんだろうな。
智の分まで頑張るって思ってそうだもんな。
けど、そんな仲間思いな相葉ちゃんが大好きです。
いつも笑顔をありがとう。


翔ちゃん。
ライブで言ってた「5×20」の20周年のところじゃなくて、5人の5っていう数字が変わらないことが凄いって言ってたことがとても印象的でした。
「嵐が嵐のまま走りぬきたい。嵐を宝箱に閉じこめたい。」
って思うくらい、嵐のことを大切に思ってくれてありがとう。


Twitter

#今日から嵐ファン全員で嵐5人幸せにしてやるよ

っていうタグがありました。

とても素敵なタグだなぁって思いました。
仲間思いの嵐さんのファンらしいなと。

「5人で嵐」一人でも欠けたら嵐じゃない。

知ってる。
そんな強い絆で結ばれた嵐に憧れてる。
例え、活動休止になったとしても嵐が嵐であることに変わらない。
これからも応援するよ。
これからも一生ファンだよ。

嵐ファンの子達と繋がれたのも嵐さんのおかげ。
たくさんの幸せをありがとう。
嵐さんがいつでも活動再開できるように、活動再開したいと思えるように嵐が誇れるファンで居続けます。

そして、嵐さんが活動休止してる間は私達ファンが幸せを周りに与えていくから、ゆっくり休んでね!

いつか笑ってまた再開 そう絶対