綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

運動🏃‍♂️

こんばんは!

 

綾香です(*´∇`*)

 

f:id:an-617:20190129213606j:image

 

何か楽しそうなやつがいますね✨笑

あ、私です笑

 

今日は、友人と1日遊んで来ましたー✨

 

こんなに遊びまくった日は久しぶりですw

友人に感謝♪

 

どこに行ってきたかというと、一宮にあるフィールドアスレチックに行ってきました(*´∇`*)

 

18個のアスレチックがあるのですが、網を登ったり、丸太を登ったり、走り回ったり全身を使った物が多かったです!

 

久しぶりの運動のせいか、終わった時にはヘトヘトでした笑

 

歳を感じますw

 

 

久しぶりの運動はめちゃめちゃ楽しかった!!

こんなにもはしゃいだのいつぶりだろう?笑

 

それに、

ストレス発散になった!

 

人は運動をすると幸福感が増すらしいです✨

なぜなら、「幸せホルモン」と言われるセロトニンが運動をすると増加すると言われているからです。

 

しかも、ストレス溜まった時って甘いものが食べたくなるじゃないですか??

 

甘いもの食べるよりも運動した方がストレス発散に効果があるみたいです✨

ダイエットにもなりますね!!

運動素敵✨

 

また気分転換に運動しに行こうと思います♪

たまのストレス発散大事!!

 

身体動かしたので、今日はいつもよりぐっすり眠れそうです笑

 

それではまた明日ーヽ(*´∀`)