綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

生命力

こんばんは!

綾香です(*´∇`*)

 

 

今日の夜ご飯は

「大根と卵の煮込み」

を作ってみました✨

 

f:id:an-617:20190201213027j:image

 

意外と美味しそうに出来たんじゃない??✨

女子力高まったんじゃない?✨笑

 

レシピはもちろんクックパッドです(*´∇`*)

クックパッド様ありがとう!!

 

 

なんで、これを作ろうかと思ったかというと、約2週間前に買った大根が余ってたからです!

 

うん…。

大根まだ食べれるだろうか…。

見た目はもうしなしな&しわしわw

 

だけど、皮むいたら全然大丈夫でした\(^-^)/

大根の生命力凄い!!!

人は見た目によらない!野菜も見た目によらない!笑

普通に美味しく食べれました(*´∇`*)

つまみ食いで生でも食べたけど、美味しかった♪

 

収穫されてから時間がめちゃめちゃ経ってるのになんでこんなに美味しく食べれるんだー!!

保存料も使ってないのに、こんなにも日持ちするんだー✨

 

大根以外も、ちゃんと保存したら2ヶ月とか持つ野菜もあるし、野菜って凄いなー✨

 

美味しいし、栄養も取れるし

野菜最高ー!!!