綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

意識して色んなものを見てみたら✨

こんばんは!

綾香です(*´∇`*)

 

家の近所で梅の花が咲いてました💕

 

f:id:an-617:20190301180826j:image

 

まだ満開では無いのですが、それくらい暖かくなったんですね✨

 

季節が変わるのを感じます🌸

 

そして最近本当に暖かくなりましたね♪

春といえば、桜やつくし、お花見や卒業式や入学式など植物やイベントで春を感じることが出来ます♪

 

最近、引きこもっていたおかげでより春を感じております笑

 

 

それと、久々に電車から外の景色を見て梅が他にも咲いてないか景色を見てたんですけど、もと大浴場の跡地がアパート地になってビックリでした!

 

いつも通ってる道ですが、また意識して周りを見渡してみるといつもと違うことに気付きました!

 

たまには視点を変えてみるのもいいですね♪