綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

仲間💕

こんばんは!

綾香です(*´∀`*)

 

今日までブログ仲間とブログ含め、約三か月間共に走ってきましたー!!

 

f:id:an-617:20190504215027j:image

 

この三ヶ月色んなことがありました!

ブログを書き続けるっていうのが目標だったんですけど、仲間内で達成出来ないこともあって。

その度にどうしたら出来るようになるだろう。

どうしたら、ブログを書くことが楽しくなるだろう。

とたくさん考えて行動してきました!

 

個人的な目標は未達でしたが、もっとブログを書き続けてきたことに、一人も欠けずに最後までやり抜いたことにもっと誇りと自信を持とうと今日の報告会で思いました!

 

一旦、ここで終わりですが、この三ヶ月間共に走ってきた仲間はこれからも仲間ですし、一生応援していく仲間です!

 

これからもお互いの夢を応援し合う仲間でいようと思います♪

 

共に成長した三ヶ月本当にありがとう!

これからもよろしくね!

 

 

この三ヶ月間で学んだことを、日常でもやっていきます!

あの場でやれたなら、日常でもやれるはず!

これからも挑戦し続けます!!