綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

ありがとう&愛してる💕

こんにちは!

綾香です(*´∀`*)

 

珍しく昼投稿!!笑

 

「マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」

小池浩

マンガでわかる! 借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

マンガでわかる! 借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

 

 

読み終わりましたー!

前作の「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」の続きなのですが、今作は主人公が女性に変わり、通称ドS本を読んでどう実践していったのかが書いてあります。

 

自分が実践していくなかで壁にぶつかった時にどうしたらいいのかなど、より具体的に書いてあります。

 

 

まず、自分の夢、願いを叶えたいのであれば、明確に内容と日時を決めて完了系でオーダーする。

例えば、2年後に結婚したい!のであれば、

「2020年4月30日までに結婚しました」

とオーダーすればいいのです。

そして、それを部屋や手帳など常に見えるところに貼って意識することをします。

 

さらに、期限を決めたけど期限以内に叶わなかった場合は、利子つきでオーダーした以上にいいことが起こるみたいです!

なので、期限以内に叶わなかったとからといって諦めずに、むしろ「やった!これで願いが叶ったぞ!!!」と思うことで願いが叶います!

 

 

それと、本のタイトルにもある通り

口ぐせってめっちゃ大事!!!

 

例えば、「つまらない」と呟いたとします。

そうすると、それがオーダーだと勘違いして本当につまらない現実を作り出してしまいます。

本当は、つまらないから楽しくしたい!刺激が欲しいと思ってるのに、口に出したことによって逆の現象が起きてしまうのです。

これって、めちゃめちゃ勿体ない!!!

 

つまらないから、楽しくしたい!って思ってるのであれば、「楽しくする!」って言った方がいいです!

プラスの面でもっと自分の欲望に正直になってもいいと思います!!

 

本当はこうしたい!をシンプルにオーダーすることが、夢実現への近道だと思います!!

 

あとは、ありがとう愛してるを口ぐせにすること!

 

今、一万回ありがとう達成しました!

まだ実感はあまりありませんが、ありがとうを言ってる間は、全てのことに対して優しくなれる気がします✨

今の目標としては、ありがとう5万回!

達成したらまた報告します!!

 

皆さんもありがとうと、愛してるを口ぐせにして自分を少しずつでいいので認めてあげてください(*´∀`*)

そしたら、自分の人生自分でいい方になるように出来るはずです!!