綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

心の器が大きいなぁ

こんばんは!

綾香です(*´∀`*)

 

今日の夕飯は

焼肉&お寿司でしたー✨

豪華すぎっ!!

f:id:an-617:20190328223007j:image

 

何でこんな豪華なご飯だったかというと、母の再婚(予定)相手のおじいちゃんおばあちゃんにお呼ばれしたからです!

 

それと、いい機会だということで、親戚も集まり10人でご飯を食べました!

 

最初は、血も繋がってない親戚とご飯っていうのは抵抗があったのですが、歳も近いということもあり話も弾んで楽しいご飯会になりました✨

 

それと、おじいちゃんがなかなかユーモアのある方で、ビンゴを用意してくれていて、私達が打ち解けれるようにと準備をしてくれていました!

些細な気遣いができる人って凄いですね✨

 

それに、帰りにはたくさんのお土産ももらって当分食べるものには困らなさそうです(*´∀`*)笑

 

血も繋がってないし、まだ籍も入れてないのに、家族同然のように接してもらえてありがたいなぁ、温かいなぁと思いました!

 

私もおじいちゃんやおばあちゃんみたいに心の器が広い人になりたいなと思いました(*´∀`*)