綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

離れてみて初めて気付くこと

こんばんは!

綾香です(*´∀`*)

 

 

今日は、郵便物を取りに前住んでた場所に帰ってました!

(今は弟の家になってます)

前住んでた場所は、今住んでる場所よりも少しのどかな所で、約15年間住んでたということもあって、大好きな場所です💕

 

田舎に比べたら都会だけど、夜には星も見れたり、昼には日向ぼっこしたりしてゆったり過ごしてたなーと思いました。

近くを電車が走ってて、電車の音が心地よかったりします。

 

f:id:an-617:20190329222852j:image

 

離れてみて初めて、とても居心地がいい場所だったんだなーと実感しました。

まだ、引っ越したばかりというのもありますが、私は都会の賑わってる感じよりも、田舎のゆったりとした静かな感じの方が好きなんだなーと気付きました!

 

住んでた時は気付かないですが、離れてみて初めて分かることって色々あるんだなーと感じました。

 

そして、母親とも会ってきたのですが、しきりに「頑張ってね」って励ましてくれたのが印象的でした。

 

もっともっと日常に目を向けて、今あるものを大事にしていこうと思います!