綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

自分ってどんな人?

こんばんは!

綾香です(*´∇`*)

 

 

自分のやりたいことって?

自分ってどんな人?

何のために生まれてきたの?

って考えたことありませんか?

f:id:an-617:20190220181355j:image

 

私はめちゃめちゃ考えたことがあります!

これで悩んでたこともあります!

 

これに関しては、悩んでも答えって出ないと思います!

 

実は今日、人生で初めて「数霊」という占いに行ってきました!

信頼できる方からの紹介ということもあって、凄く行って良かったなと思いました✨

 

占いで自分が生まれてきた意味を占ってもらうのもありだと思います!

ただ、あなたはこういう職業が向いているとか、あなたはこういう人です。と言われたところで、行動するかしないかは、結局自分なのです。

だったら、自分で行動して自分のやりたいこと見つけませんか?✨

言われたからやるんじゃなくて、言われていいと思ったからやる!にしませんか?✨

 

私は、自分でやってみたい!って思ったことを実現していける人生にしたいです!

自分が何のために生きているかなんて、簡単には見つかりません。

見つからないなら、見つけたいなら、

行動あるのみだと思います!

 

まずは、自分に正直になってやってみたいと思ったことをやれる範囲でいいのでやってみてください(*´∇`*)

 

やってみて分かることたくさんあると思います✨

 

ちなみに、今年が節目の年だと言われました!

1日1日を大切にたくさんのことを経験していこうと思います!