綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

一人暮らしスタート!!

こんばんは!

綾香です(*´∀`*)

 

今日、ついに!

引っ越しましたー!!!

そして、今日から

一人暮らしスタートです✨

 

f:id:an-617:20190318220346j:image

 

ワクワクとドキドキで胸がいっぱいです✨

 

これから始まる新生活!

自立した大人になる為に、頑張るぞー!!

 

まずは、部屋の片付けからですね♪

引っ越しなんて久しぶり過ぎて疲れたけど、新生活を気持ちよくスタートするために片付け頑張ります!!

 

今回、引っ越す際にゴミ袋10袋分のゴミを捨てたのですが、まだまだ物が多いと感じるので、この機会に整理しながら要らないものも捨てていこうと思います♪

 

今度こそ、掃除、整理整頓が出来るいい女になってやるぞー!!!

 

 

ちなみに、私の理想の素敵女子の1人暮らしはこんなかんじです!

 

f:id:an-617:20190318223453j:image

 

シンプルだけど、女性らしいかんじ!

必要な物はすぐに取り出せるところにあるけど、整理整頓されていて、いつお客さんが来ても大丈夫な家🏠

 

これを機に整理整頓上手になります!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!