綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

スケジューリング

こんばんは!

綾香です(*´∀`*)

 

今日は盛大にやらかしましたー!

 

f:id:an-617:20190320173952j:image

 

まず、朝9時に起きるつもりが13時に起き、

17時から予定があったのに、20時からだと勘違いし、大遅刻。

18時からの予定を20時に変更してもらって、今に至ります。

 

原因は、スケジュール管理が出来てなかった!!!

 

最近、LINEのメモに予定をメモして終わってた(>_<)

スケジュール帳にスケジュールを書いてなかった!

 

スケジュール帳に今後の予定をまとめることから始めます!

 

引っ越しなどでバタバタしてる今だからこそ、スケジュール管理をすべきだとあらためて思いました!

後は、時間の管理も出来てないので、スケジューリングを今日から始めます♪