綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

楽しそうな人インタビュー第二弾!山村綾音さん

こんばんは!

綾香です(*´∀`*)

 

 

《楽しそうな人インタビュー第二弾!山村綾音さん!》

 

f:id:an-617:20190305222720j:image

(左:綾音さん  右:緊張しすぎの私w)

昨日、ずーっと話してみたかった方とお話出来ましたー!!

いやー、めちゃめちゃ緊張した!笑

ってか写真の私、緊張しすぎじゃね?笑

 

綾音さんは、私と同い年なんですが、カフェで働きつつ、カラーセラピーをやったり、恋愛関係のブログを書いたりしてる方です✨

まさに理想の素敵女子って感じです!

 

 

恋愛系のブログを始めたキッカケは?

ブログを始めた当初は、自分の気持ちを整理するために始めました。

自分が今まで恋愛してきたなかで思ったこと、感じたことに絞ってブログを書くようになり、色んな方から「参考になる!」「彼氏に見せたい!」と言われるようになり、恋愛系のブログを書いています。

 

ブログを書いてて良かったなと思うことは?

友人の彼氏がブログを読んで、女性がこうしてほしい!って思ったことを理解して実行してくれたと言われた時です。

 

カラーセラピーを始めたキッカケは?

アパレルの仕事をしてたこともあり、色について元々興味がありました。

何か資格を取りたいなって思った時に、カラーセラピーと出会い、興味を持ち、始めました。

 

他にやっていることは?

イベントや講演会の主催、司会などもたまにしています。

元々、赤面症で人前に立って話すことは苦手でしたが、本番になると自分の中でスイッチが入り、司会が出来てしまいます。

 

大切にしていることは?

今を楽しむことです!

あとは、本当はどうしたいのかと考え、自分がしたいことをしています。

それと人との繋がりを大切にしています。人脈さえあれば、究極やりたいことやれてしまうとおもいます。

 

山村綾音さんありがとうございました!

お話出来て、めちゃめちゃ嬉しかったです♪

 

今回、インタビューしたいと言ってお会いした訳ではないのですが、やっぱり気になって色々聞いちゃいました!

それくらい、魅力がある人なんですよね✨

インタビューという形にしてブログではまとめました。(ブログに書くことは了承済みです)

 

私が綾音さんを知ったキッカケはFacebookだったのですが、お話してみたいと思ったキッカケはブログでした。

まず、ブログが面白い!!そして共感できる!!さらに為になる!!

こんなブログ書いてる人いたら、興味ありますよね?

しかも、綺麗!可愛い!

なんてこった!!笑

 

人前に立って話すことが苦手だと言っていた綾音さんですが、本番になるとスイッチが入って大丈夫になると言っていたことが印象的でした。

私も、この間司会をやってみる?と言われたことがあったのですが、やったことないし失敗するのが怖いからと言って断ってしまいました。

綾音さんみたいに、やれるチャンスがあるのであれば、やってみるということを見習いたいです✨

 

 

最後に、綾音さんのブログです!

男性、女性共にめちゃめちゃ為になるブログです!!

ぜひ、読んでみてください♪

愛され体質レシピ