綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

幸せな空間💕

こんばんは!

綾香です(*´∀`*)

 

友人夫妻の結婚式の二次会でしたー✨✨

 

f:id:an-617:20190331214811j:image

 

幸せのかめはめ波ー⚡️⚡️

 

※真ん中の二人が新婚夫婦です!

 

 

めっちゃ楽しかったー!!

幸せを分けてもらいましたー!

幸せな2人を見てるとこっちまで幸せになりますよね!

 

幸せな人とか、人生めっちゃ楽しんでる人って周りに幸せを与えてるなーって感じました!

 

幸せオーラって伝染するなって思いました(*´∀`*)

私も幸せを分け与え行くぞー!!!