綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

即行動って大事!!

こんばんは!

綾香です(*´∀`*)

 

 

今日は、友達の紹介で中川区にある「デカフェ」に行って来ましたー\(^-^)/

ちなみに、昨日紹介してもらっての今日にいたります笑

 

f:id:an-617:20190330233521j:image

 

あ、この写真は昨日友達と飲んでた時の写真です笑

友達のブログはこちらから

エチオピア人のドキドキ日本滞在記

 

 

最近、気付いたことがあります!

思った時に即行動しないと次の日にやるー!はやらない!

なんてこった!

 

対処法としては、やろうと思ったことは、その場ですぐやるって誰かに伝えるか、次の日にやるんだとしたら、何時にやるっ!って決めてアラームかけるとかをしていこうと思います!

 

なんか、やるー!って言って先延ばしにするのってもったいないなって思うんですよね!

即やる癖をつけていきます!