綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

分かち愛会💕

こんばんは!

綾香です(*´∀`*)

 

昨日は2ヶ月前に一緒に2日間の研修をした仲間との分かち合い&カラオケをしましたー!

 

f:id:an-617:20190324220055j:image

 

お互いに今の現状の悩みを話したり、今後自分の目標に向かってどう進んでくのかを話したりしました✨

 

2日間、本気で取り組んだ仲間だからこそ話せることとか、お互い言えることとかあって、とても刺激になりました!

 

みんなが志に向けて頑張ってる姿を見て、

私ももっとできる!!!

と感じました!

 

そして、目標に対して動けてる人と動けてない人では、顔の表情もそうですし、発言する言葉も全然違うなと感じました!

 

行動してる人は、表情も明るいし自信に満ち溢れててカッコいいなと思いました!

 

それと、行動してる人からの言葉は素直に受け入れられるけど、そうじゃない人からの言葉は素直に受け入れられないなと感じたので、自分が相手に何かしてほしいことがあるなら、自分が一番行動すべきだなと気付きました!

 

 

頑張ってる仲間同士の集まりは本当に楽しかったです!!

また来月も楽しみだなー(*´∀`*)