綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

努力し続ける人はカッコいい✨

こんばんは!

綾香です(*´∇`*)

 

 

昨日、友達の美容室で髪を切ってきました✨

めちゃめちゃいい感じに切ってもらえて満足ですー💕

 

普段、なかなか友達の働いてる姿を見ることって少ないですよね?✨

 

普段も頼り甲斐のあるお姉さんって感じだったのですが、仕事となると本当カッコいいなって思いました!

 

美容師という職業はたくさん経験を積んでいかなければいけない仕事です。

シャンプーから始まり、カット出来るようになったからといってそれで終わりではありません!

 

一人一人髪質も違えば、頭の形も違う!

練習あるのみだそうです!!

 

友達は美容師歴8年目なんですけど、今でも勉強のために東京の美容室まで行って髪を切ってもらって勉強したり、日々努力をし続けています!

 

カットモデルとしてやってもらったので、営業終了後に行ったのですが、友達以外にも残ってカットの練習してる人もいて、努力してる人ってカッコいいなって思いました!

 

あと、残って練習している人達のことは初めましてで全然知らないですけど、頑張ってる人って応援したくなりますね✨

 

私も、努力を怠らないように精進していきます♪