綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

キッカケは出会いから

こんばんは!

綾香です(*´∀`*)

 

今日は少し私について書こうと思います!

 

f:id:an-617:20190401221505j:image

 

私は、今

「世界を本気で楽しむ人で埋め尽くす」

為に、今後の動き方を決めています!

理由は、

「楽しいの連鎖を作り、人生充実してる人を増やす」

ためです!

 

 

私は、高校2年生の時と大学2年生の時にうつ病になりました。

きっかけは、両親の離婚だったのかなぁと思いますが、自分のことを卑下するネガティブ思考も原因だと思ってます。

「私なんか出来ない」

「未来に希望はない」

「無難に生きていければそれでいい」

と思ってました。

とにかく、自分が嫌いでした。

自信なんてこれっぽっちも無かったです。

というか、どんどん自信を無くしていったんだと思います。

 

けど、どこか心の奥では

変わりたい

頼られる人になりたい

楽しい!って心から言える人生にしたい

って思ってたんだと思います。

そんな時に私の尊敬する人と出会いました。

その方は、「可能性を信じ続ける」を信念に、人と真正面から向き合える人です。

その方が私の可能性を信じ続けてくれたおかげで、自分の可能性を少し信じれるようになりました!

そこから、世界を本気で楽しむ人で埋め尽くすことをやっていこう!って決めれる自分にまでなりました✨

 

あんなに、ネガティブで落ち込んでばかりの自分がこんな自分になれるなんて思ってませんでした!

人生、変わる!やる!と決めて動いたら理想の自分に近づけるんだなと振り返って改めて思いました!

 

まだまだ、自分の可能性信じて、自分も周りも認めて、やれることはたくさんあるし、やりたいこともたくさんあります!!

 

全部やってやります!

そんで、いい人生だったな!最高の人生だったなー!って思って死ねるように、最後の最後まで足掻いてやります!

 

正直、色んなことにまだまだ燻ってる自分がいるので、そんな自分も受け入れて挑戦できる自分になります!

 

 

私が変わるキッカケをくれた方の尊敬してる方が今度セミナーをするみたいです!

私もお話させていただくことがあるのですが、本当に尊敬出来るし、愛に溢れてる方だなーと思います!

変わりたい!何かやりたいけどやりたいことが分かんない!人生もっと楽しくしたい!悩み事がある。って方は、参加費無料なので一度行ってみるといいですよ♪

 

ジブンを経営せよ! 〜新時代の生き方革命〜 / 勉強会・交流会セミナー | セミナー情報.COM

 

人生変わるキッカケを掴みに行くのは、自分自身です!

 

f:id:an-617:20190401225023j:image