綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

不満があるなら、自分から動け!

こんばんは!

綾香です(*´∀`*)

 

皆さん!

伝えたいこと、自分が思ってること伝えてますか?✨

 

f:id:an-617:20190411185646j:image

 

今日、とある会社に面接に行ってきたのですが、面接に至るまでに色々ありまして、会社に対する不信感が募ってました。

 

面接していただいた方に、その経緯を伝え、今後同じことが無いようにと伝えてきました。

 

また、同じように不信感抱くの嫌ですし、働くなら自分が働きやすい環境を自分で作るべきだと思ったので伝えてきました!

 

環境や人を変えることは出来ませんが、自分から動くことで変えれる事はたくさんあります!

 

もし、今の職場などに不満があるのであれば、まずは不満に思っていることを伝え、改善案を提案することをやってみてはいかがでしょうか?✨

 

自分から動いて、働きやすい環境を作っていきましょう(*´∀`*)