綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

寝落ちって恐い。

こんばんは!

綾香です(*´∀`*)

 

最近、寝落ちすることが多いのが悩みです。

 

f:id:an-617:20190429174506j:image

 

寝落ちのデメリット💦

1.やりたいことがやれず、朝を迎える

朝起きて、慌ててやらなければいけないことをやるので、やりたいことがやれずストレスが溜まっていく。

2.次の日の準備が出来ない

朝、ゆっくり過ごせると気持ちいい一日のスタートを切れるが、慌てて準備すると忘れ物だったり、朝ご飯を食べれず、朝から慌てた1日のスタートになる。

3.疲れが取れない

寝落ちする時って、何かしら作業やってたり携帯触ってたり、電気付けっ放しで寝ちゃってたりします。

寝る体制で寝てないので疲れが、ちゃんと寝た時より取れにくいです。

 

寝落ち対策として、寝る準備が整うまでは、ベッドの上で作業とかしないようにしていきます!