綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

疑問こそ即解決!

こんばんは!

綾香です(*´∇`*)

 

 

今日ですね、最近ブログを始めた人同士で話してきました!

 

同じ時期に始めたっていうのもあって、割と悩んでることとか、分からないこととか、一緒でした!

 

このはてなブログでも、最近は文字を大きくしたり、文字の色を変えることが出来るようになったのですが、そもそもこれが簡単に出来るようになったのは、はてなブログのアプリがあることを教えてもらったのがキッカケでした!

 

私と同じように、最初は編集の仕方とかで躓くんだなぁーと感じました。

 

私も、今日の集まりで新しい使い方だったり、ブログのスタイルだったりを知ることが出来ました✨

色んな使い方を知れて感動✨✨

 

もし、今日の集まりが無ければ知れなかったこと、共有出来なかったことたくさんありました!

そういうのって勿体ないと思うので、どんどん知ってる人やネットなどで疑問に思ってることは解決していくようにしていきます♪

 

分からないこと、悩んでることをそのまま放置するのではなく、口に出して誰かに相談してみてください!

または、ネットとかで調べてみてください!

 

この疑問に思ってる時間を無駄にせず、よりよい時間を過ごしましょう(*´∇`*)