綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

器が大きい人

こんばんは!

綾香です(*´∀`*)

 

 

私事ですが、ついに明日!

ずーっと話してみたかった方とお話が出来ますー!!!

 

緊張とワクワクとドキドキでいっぱいです✨

 

その方のことはFacebookを通して知ったのですが、Facebookで友達になっていても一度も連絡を取ったことはありませんでした。

 

いや、だって同い年なのにめちゃめちゃ凄いんだもん!

私の憧れでもあるんだもん!

 

私が話したい!とか尊敬してる方達って、忙しい方が多いんですよね!

まだ何もやれてないような私が貴重なお時間をもらってもいいのかと悩んでたんですけど、それよりも会って話してみたい!が強かったですね!

 

実際、会ってくださいっていうメッセージを送ったらこころよく承諾してくださって、やっぱ凄い人って心の器が広いんだなぁーと感じました。

 

私も器が広い人になれるように、色んな方と会って色んな知識や考え方を学んでいきます!