綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

面白い店員さん×苺🍓

こんばんは!

綾香です(*´∀`*)

 

どーん!!!!

f:id:an-617:20190321185914j:image

 

いちごー🍓🍓🍓

栄にある「ストロベリーハンティング」に行ってきましたー!

ストロベリーハンティング (STRAWBERRY HUNTING) - 栄/ケーキ [食べログ]

 

いやー!

ここの店員さんがめちゃめちゃ面白い!!!

 

苺大好きなここのお店の常連さんの友達と行ってきました!

友達は、昨日今日と二日連続で行ってて、店員さんに覚えられてて「おかえりー」って言われてました✨笑

 

フレンドリーで、苺についての愛が溢れてて、買わずにずーっと話してたいなって思うような人でした!!

 

苺大好きだから、苺色の赤いジャンパーを着てるそうです笑

 

ちなみに、苺大好きな人は、「苺病」にかかってるらしいですw

苺病って面白すぎるんですけどwww

話面白すぎるんですけどw

 

話が面白い人ってまた会いたくてなりますよね!

私も常連になるかもです笑

 

美味しかったし、また行きたいー!!!

 

f:id:an-617:20190321192651j:image

 

苺大好きな友達もブログやってるので良かったら見てみてください🍓

 

えーたろの日記

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます😊