綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

夢を叶える3つの方法!

こんばんは!

綾香です(*´∀`*)

 

突然ですが、

夢を叶える3つの方法

って知ってますか??✨

 

そんなん知ってたらやってるって?

今から教えますので、一緒にやっちゃいましょう!!

私も今日、知ったのでやっていきます!!

 

 

①宣言すること

自分の周りの人や、出会った人に自分の夢を宣言していきましょう!!

 

②誰かに承認してもらうこと

夢を宣言した人に、「いいね!」や「あなたならできるよ!」と承認してもらうこと!

 

③紙に書いて何度も見直す

忘れないように何度でも見直せる自分の部屋に貼ったり、手帳に書いたりする。

 

この3つだけです!!

めちゃめちゃ簡単!!

もちろん、夢を叶える努力は必要ですが、これをやることによって夢を叶える一歩だと考えたら、やるに越したことないですよね✨

 

何でもそうですが、やる前に無理って、そんなの違うだろって決めつけるんじゃなくて、まずはやってみることが大切なんじゃないかと思います!

 

これを書いてて、自分でもやる前から決めつけてたこといっぱいあったなーと思いました!

 

やる前に悩むんじゃなくて、やってみてから悩む!

そう言う姿勢が大切だなーと思いました!

 

なので、ここに宣言します!!

私は、うつ病の人を0人にするために、うつ病予防のサービス、場所、環境を作り、年収1000万円になってます。

旦那さんと子供2人の幸せな家庭を築いてます!

ありがとうございます!

 

その為に、毎日500回ありがとう、20回愛してるを言います。
知識をつける為に、本を1ページ以上読みます!
ブログの精度をあげるために、自分以外の一人のブログを読みます!

 

皆さんも、是非宣言して紙に書いて、承認されて夢を叶えていきましょう!!