綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

頼ること

何をするにも、やったことないことをやる時って不安じゃないですか?

やり方が分からなかったり、何か迷ってることってありませんか?

 

そういう時は、やったことある人や自分より知識がある人に聞いちゃいましょう(*´∇`*)

 

昨日も色々、ある方に相談に乗ってもらってたのですが、自分には思いつかないようなことだったり、知らなかったことたくさん教えてもらいました✨

 

知らないと前に進めない!

自分のためになるんだったら、どんどん周り頼っちゃいましょ♪

本気で悩んでたり、その人の想いが本気なら頼られた相手は本気で応えてくれるはずです✨