綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

一周忌

こんばんは!

綾香です(*´∀`*)

 

今日は祖母の一周忌でした!

 

祖母は本当に明るい人で、言いたいことははっきり言う人でした。

そして、周りの人に対して分け隔てなく接する人で、愛を常に与えているような人でした✨

そんな祖母が私は大好きでした(*´∀`*)

 

今日は、祖母の一周忌ということで親戚一同が集まったのですが、祖母は皆んなから愛されてたんだなーと再認識しました。

 

私も祖母のように、相手の為にはっきりと言いたいことが言える裏表がないような明るい人になります✨

 

それと、祖母には本当によくしてもらった思い出しかないので、祖母に恩返しという意味で祖母に誇れるような人生にしていきます!!