綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

目標を意識しよう!

こんばんは!

綾香です(*´∀`*)

 

ある本を読んでた中で、

紙に書き出すと目標が叶う!

ということが書いてあったので書き出して部屋の壁に貼り付けました!!

 

f:id:an-617:20190404192830j:image

 

f:id:an-617:20190404192855j:image

 

目標に向けて何をするかっていうのも大事。

目標を意識して色んなことに目を向けるのも大事。

 

日頃から意識するのって大事だな。

日常にヒントってたくさん転がってるんだなと感じました。

 

 

今日、久しぶりにゴミ出しついでに朝に散歩に行ってきました!

散歩に行きながら「ありがとう」を言ってたのですが、開店準備をしてる人、働いてる人を見て、「朝早くからありがとうございます」って思ったのは初めてでした。

 

たまには違うことしてみるのもいいなーと思いました!