綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

全国のヲタクへ!

こんばんは!

綾香です(*´∀`*)

 

ARASHI Anniversary Tour

5×20  and more

名古屋初日です!!!!

 

f:id:an-617:20190413183726j:image

 

今日、明日と名古屋で開催されます!

私は今回の4月公演は当たりませんでしたが、12月公演が当たっているので、12月が楽しみです♪

 

今日はグッズだけ買いに来ました♪

グッズだけでも幸せな気分になりますね💕

こんなにも好きになれるものがあることに感謝です(*´∀`*)

 

嵐さんが名古屋にいる、自分の育った街にいると思うだけで幸せです!

 

 

こんなにも幸せを与えてくれる嵐さんに出会えて本当に本当に幸せ者です💕

 

 

ジャニオタと言うと、嫌な顔をされることがたまにありますが、これからも自分の好きなものを誇っていきたいと思います!

 

皆さんも、自分の好きなものを誇ってください!!

 

そして、好きなものを好きと堂々と言える人がどんどん増えていくといいなと思います(o^^o)

 

最後に!

全国のヲタクへ!

推しは推せる時に推せ!!