綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

メモメモ

こんばんは!

綾香です(*´∀`*)

 

日に日に少しずつ職場で出来ることが多くなってきて嬉しいこの頃です!

 

皆さんはどれくらいメモを取りますか?

 

f:id:an-617:20190424204500j:image

 

最近、仕事中に一度聞いたことを忘れてたりしてしまうことがあります。

教えてもらった方にも何度も教えてもらうのは手間ですし、失礼にあたります。

 

そこで、メモを取ることって重要だなと思いました。

それと、その時はこれくらいだったらメモを取らなくても頭で覚えてられると思ってメモを取らないことを忘れてることが多いので、ちょっとでも大事だなと思ったことがあったら、その都度メモをすることが大切だなと思いました!

 

メモすることで書いて覚えられますしね✨

 

明日は、休みなのでメモしたことをまとめようと思います!!