綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

悩みの便秘解消!

こんばんは!

綾香です(*´∀`*)

 

悩みの便秘してませんか?笑

 

f:id:an-617:20190425180225j:image

 

そんな時は溜め込まず吐き出しちゃいましょー(*´∀`*)

 

私は今まで、何か悩みとかモヤモヤがあると溜めに溜め込んで最終的に爆発してました!笑

 

便秘と一緒で溜め込んでしまうと悩みとかも、辛くなってしまうんだなと思いました!

 

だったら、小出しに出していくか、問題が大きくなる前に、小さいうちに解決していくのが1番いいと思います!!

 

 

今日、悩みを相談した方に少しだけど前よりは溜め込まずに話が出来るようになったね!って言われて、自分って思ったより溜め込んでたのかなぁと思いました。

それに気付けて良かったです♪