綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

同年代への尊敬!

こんばんは!

綾香です(*´∀`*)

 

同世代が頑張っているのを見ると刺激になる!

 

f:id:an-617:20190423204914j:image

 

以前、車の教習所で同じだった知り合いがいます!

その人とは、twitterで今も繋がっていて、海外でテロ防止の為に仕事をしています。

 

twitterでたまたま見つけたのですが、その人のことを取り上げた記事がありました。

同じ20代で世界で活躍しているのを見ると、自分も頑張ろ!って思いますね!

 

自分にも何か出来ることはもっとたくさんあるんじゃないかと考えさせられました。

 

同じ20代でこれだけ頑張っているやつがいると思うと、負けてらんないな!まだまだ自分も出来るな!って思わされます。

 

自分より年上の方を尊敬する人として挙げる人が多いと思いますが、同年代にも凄い人がいることを知って、もっともっと自分の出来る幅を広げて行きたいです。