綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

平成ジャンプ!

こんばんは!

綾香です(*´∀`*)

 

今日から新年号に変わりましたね!

「平成」→「令和」

 

f:id:an-617:20190501142516j:image

 

平成生まれの私からしたら、元号が変わる瞬間に立ち会ったのは初めてです。

 

元号が変わったからと言って、何か私自身が変わった訳ではないのですが、新しい時代の幕開けって感じでワクワクしますね✨

 

平成よりもよりいい時代になればいいなと思います!

個人的には、日本人の幸福度が上がるような何かをしていきたいです!

 

そのためには、まず身近な人達から幸せにしていきます!

というか、まず自分がこの世界で一番の幸せ者になります!

ってか、もう既に幸せ者なんですけどね笑

 

昨日も、令和に変わる瞬間に友達と岩盤浴に行ったり、何かあれば助けてくれる友達や家族がいたり、頼りになる先輩がいたり、慕ってくれる後輩がいたり、ちょっと前までは気づかなかったことも少しずつ気付けるようになって、少しずつ自分を認めれるようになって、改めて自分成長したなーと感じてます。

 

まだまだ、成長途中なので日々精進していきます!

 

もっともっと幸せになります!