綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

下ネタは盛り上がる!

こんばんは!

綾香です(*´∀`*)

 

下ネタってやっぱり盛り上がるよね?笑

 

f:id:an-617:20190502213709j:image

 

職場の休憩中に下ネタで盛り上がりました笑

今は、セクハラとかもあり、中々職場で下ネタを言う機会が減ったのではないでしょうか。

 

実は、私も3年前くらいまで下ネタが苦手でした。

下ネタが大丈夫になったきっかけは、関わる人達が下ネタ好きになったからですかね笑

下ネタ好きに染められました笑

 

 

けど、下ネタってどこ行っても盛り上がるんですよね!

度を超えた下ネタは、良くないとは思いますが軽い冗談みたいな下ネタだったら、仲良くなるきっかけにもなるので話してもいいと思います!

 

ただし、セクハラとも捉えられる人もいるので相手によって下ネタを話す話さないは見極めた方がいいと思います!