綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

美味しいご飯×大好きな人

本日、久しぶりに家族全員揃っての食事でした✨

 

最近は、家族が別々で暮らしているため、一人でご飯を食べることが多かったのですが、久しぶりに家族全員でご飯を食べれて幸せでした💕

 

やっぱり、一人でご飯を食べるとどうしてもどこか味気ない感じがして、ただの空腹を満たす為の食事になってしまうことが多いです。

 

誰かとご飯を一緒に食べるとよりご飯が美味しく感じます♪

 

私の場合、昔からそうなのですが外食だと普段と違うので少し緊張して食が細くなったりします。

ただ、家族とご飯食べる時だけは、外食でも安心するのかご飯食べすぎなくらいご飯を食べれちゃいます(*´∇`*)笑

 

きっと、心を許しきっている家族が側にいるからですね✨

 

美味しいご飯 × 大好きな人 =最高のご飯✨

 

だと思います!!

 

やっぱ美味しい食べ物こそ、誰かと「美味しいね」って言って一緒に食べたい(o^^o)

 

「美味しい」っていう幸せを大切な人と分かち合いたい!

 

今後は、大切な人達とのご飯タイム増やしていきたいです♪