綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

週一休み

こんばんは!

綾香です(*´∇`*)

 

最近、ちょっと頑張り過ぎた!笑

予定詰め込みすぎたのと、色々考えすぎた!笑

 

休みを取ることを忘れてました笑

 

頑張り過ぎたせいか、昨日の夜から頭痛と吐き気が(>_<)

友達と焼肉行く予定でしたが、キャンセルしました。

(焼肉行きたかった!)

あみやき亭が平日半額祭やってるらしいので、行きたい人誘ってください♪

 

 

休みを取っていなかったということで、今日1日お休みデーにしました\(^o^)/

 

私のお休みデーのルール!

予定を入れない!自由に過ごす!

以上!笑

 

どうしても参加したいことがあったのでそれだけ参加して後は寝てました笑

 

私の場合、人に会わないとすぐ落ち込んじゃったり引きこもってしまうので、1日中家にいるっていうのは極力さけるようにしてます!

コンビニでもいいので外に出ることを意識しています。

 

今日、1日ゆっくりしたので明日からはまた気合い入れ直して頑張るぞー!!!

 

f:id:an-617:20190226214549j:image