綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

人に当たる前にちょっくら紙に書き殴ってくる🏃‍♂️

こんばんは!

綾香です(*´∀`*)

 

 

イライラが止まらねぇ!!!!!

生理前だからなんかな。

カルシウム不足だからなんかな。

最近、愚痴ってなくて溜め込んでるからなのかな。

色々、思い当たりすぎて原因が渋滞を起こしております。

 

生理前のイライラ、本当に悩みです。

なんでもないことにもイライラし始める。

 

なんかいい改善方法ないんかな。

 

人にだけは当たりたくないからとりあえず、紙に愚痴書き殴ってきます。

 

たまにはこんなブログもありなのかな。 

 

頑張りすぎないのも私の課題だー!

 

あと、溜め込まないのも!