綾香の日々是気付き✨

世界を楽しいで埋め尽くそう♡

笑顔の連鎖💕

こんばんは!

綾香です(*´∀`*)

 

久しぶりの苺狩りに行ってきましたー!

記憶にある限りだと中学生以来行ってないかもです笑

 

f:id:an-617:20190421212842j:image

 

めちゃめちゃ楽しかったです!!

 

美味しいものは、食べるだけで幸せになりますね♪

甘い物は、幸せになりますね♪

 

プラス大好きな友達との時間は、幸せ倍増ですね💕

 

今日1日ずーっと笑ってました✨

 

誰かが幸せそうな顔してると、私も幸せになって笑顔に(*´∀`*)

笑顔になった人を見て笑顔の連鎖が起きてました!

 

こんな笑顔の連鎖が世界中で起こればいいなと思いました✨